サーフィン
土曜日の午後時間があったので健康管理を兼ねて、防潮堤をジョギングしたり歩いたりして、凧揚げ会場に近づくと人が多く賑やかだったので
さらに近づくとサーフィンの大会だった。素晴らしく良い天気ではあったが、見るからに波は穏やかでお世辞にもサーフィン日和とは言えなかったが
ジョギングするには好天気だった。
土曜日の午後時間があったので健康管理を兼ねて、防潮堤をジョギングしたり歩いたりして、凧揚げ会場に近づくと人が多く賑やかだったので
さらに近づくとサーフィンの大会だった。素晴らしく良い天気ではあったが、見るからに波は穏やかでお世辞にもサーフィン日和とは言えなかったが
ジョギングするには好天気だった。